ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お正月飾り



今年も残すところあと3日ですね。
今年は、年の瀬という感じがしなくて…。
まだ年内にやっておきたい仕事が終わらず…、焦っています。

お正月飾りは、もう飾られましたか?
きっと昨日飾られた方も多いのではないでしょうか!!
28日に飾るのが一般的だそうです(*^_^*)

c0184659_18030734.jpg



c0184659_18030718.jpg



c0184659_18030702.jpg


お正月飾りは、華やかで、賑やかで、艶やかで、1年に一度のこの機会には、やはり手作りのお正月飾りを飾りたいものですね!

自宅用のお正月飾りは、まだ作れていないので…トホホです>_<
28日に飾れなかった場合には、30日に飾るのが良いそうです。
今日中に作ります(*^^*)


[PR]
by gland71 | 2015-12-28 17:36 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)