ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガーランドリース♪




1月はクリスマスリースを外した場所に飾るガーランドリースを製作しました(*^_^*)

お花を繋いでいく作業が、とても楽しいガーランド制作。
時間の掛かるアレンジなのですが、仕上がった時はとても嬉しいものです✨

仕上がったみなさまの作品をご紹介させていただきますね♪

c0184659_10015269.jpg



c0184659_10015213.jpg



c0184659_10015234.jpg



c0184659_10015252.jpg



c0184659_10015358.jpg



c0184659_10070195.jpg



c0184659_10015336.jpg



c0184659_10015303.jpg



c0184659_10015387.jpg


リースの土台を使った時とは違って、ナチュラルな印象のリースに仕上がり、雰囲気がありますね。
とってもカワイイです♪

仕上がってからも、お花の位置や顔の向きをある程度は変える事が出来るので、気になる部分があれば手を入れてみてくださいね♪

今の季節にピッタリ。
飾り方も色々楽しまれてくださいね❗️

来月は四角いリース、フレームの様にお花を入れるスクエアリースを作ります!

c0184659_10015317.jpg


また来月も、是非ご参加をお待ちしておりますね(*^_^*)



[PR]
by gland71 | 2016-01-21 09:50 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)