ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナッツアクセサリーレッスン♪



昨日のナッツアクセサリーレッスンの作品です♪
パーツのサイズが合わなかったり、糸の長さが足りなかったり😨と、ご迷惑をおかけしてしまいましたが🙇とっても素敵なアクセサリー達が完成しました✨✨

c0184659_08330618.jpg


使い方も、色々出来る、2連のロングネックレス!

c0184659_21080161.jpg


ブレスレットにしても、存在感があります!

c0184659_21080278.jpg


後ろ姿にも抜かりなく(*^_^*)

c0184659_21080284.jpg


透かし玉のネックレスもノスタルジックで素敵です(*^_^*)
とても使い勝手がよいネックレスで、私もよく着けています!!!

c0184659_21080221.jpg


新作のブレスレット&ネックレスも爽やかな印象に仕上がりました♪

c0184659_21080262.jpg



見本は茶色!
c0184659_21014527.jpg


色の組み合わせで、色々なバリエーションが楽しめますね♪
何色か作ってみようと思います(*^_^*)

1月30日(土)にも、2連のロングネックレスのレッスンがございます!
まだ空席がございますので、ぜひレッスンのご参加をお待ちしております(*^_^*)
ナッツアクセサリーレッスン

c0184659_21014595.jpg



3月のナッツアクセサリーレッスンは、3月3日(木)と12日(土)を予定しております!
詳細が決まりましたら、ブログに掲載したいと思います\(^o^)/
また是非ご参加をお待ちしております♪



[PR]
by gland71 | 2016-01-21 21:03 | ナッツアクセサリー | Comments(0)