ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NHKカルチャー町田教室の季節のドライフラワーレッスン



きのうは、NHKカルチャー町田教室《季節のドライフラワーレッスン》3回講座!
1月からの3回講座がスタート致しました♪

今月は、ガーランドリースの制作。
ガーランドは、工程も多く、時間の掛かるアレンジなのですが、素敵なガーランドが完成いたしました✨✨

形がそれぞれに違って、それがまたそれぞれにステキなのです(*^_^*)

作品をご紹介させていただきます♪

c0184659_09411673.jpg



c0184659_09411699.jpg



c0184659_09411663.jpg



c0184659_09411712.jpg



c0184659_09411771.jpg



c0184659_09411777.jpg


ナチュラルstyleな、優しい形のリースたち♪
置いて飾るのもオススメですので、ぜひお試しくださいませ(*^_^*)

2月からのご入会も出来ますので、ぜひNHKカルチャー町田教室さんのHPもご覧くださいませ

来月はフレームの様にお花をあしらう、スクエアリースです♪
c0184659_16300019.jpg


お風邪を召されませんように、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。
また来月、お会いしましょう!

[PR]
by gland71 | 2016-01-29 09:38 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)