ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月の1DAYレッスン


2月のリベリュル1DAYレッスンのお知らせです!
2月はフレームの様にお花をあしらう、スクエアリースを作ります♪

土台から作っていきますので、正方形にしたり、長方形にしたり、ひし形にしたり…。
思い思いの形に仕上げていただこうと思います!

c0184659_09340339.jpg


ピンクのスプレーバラや、アジサイ、ユーカリも入れて!
春を迎えるスクエアリースです♪

中にお気に入りのポストカードや、お写真など、挟んで飾ってもステキです♪

c0184659_09340495.jpg


寒い時には、暖かいリベリュルで手作りの時間を楽しみましょう♪

2月の1DAYレッスン
2月9日(火)11:00〜13:00
2月10日(水)11:00〜13:00
2月14日(日)11:00〜13:00
レッスン参加費¥3800+税
リベリュル府中にて
詳しくはこちらをご覧ください→リベリュル1DAYレッスン

c0184659_09340420.jpg


ご参加を心よりお待ちしております!

[PR]
by gland71 | 2016-02-03 09:17 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)