人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の1DAYレッスン作品①

クリスマスローズも咲き始めて、春の訪れが待ち遠しいですね♪

2月の1DAYレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました(*^_^*)
ナチュラルなスクエアリースたちが完成致しました✨✨
平日にご参加くださった皆さまの作品をご紹介させていただきます♡


2月の1DAYレッスン作品①_c0184659_09323442.jpg



2月の1DAYレッスン作品①_c0184659_09323416.jpg



2月の1DAYレッスン作品①_c0184659_09323500.jpg



2月の1DAYレッスン作品①_c0184659_09323552.jpg



2月の1DAYレッスン作品①_c0184659_09323516.jpg



2月の1DAYレッスン作品①_c0184659_09323557.jpg



2月の1DAYレッスン作品①_c0184659_14403378.jpg



写真では分かりづらいのですが、凹凸があって、立体感もあって、とても素敵なんです(*^_^*)
縦にも横にも斜めにも、色々な角度で飾って楽しめます❗️
お玄関やテーブルに置いて飾ってもいいですね♪

次のページに続く…!




by gland71 | 2016-02-17 09:16 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71