ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

木の実のアクセサリーレッスン



木の実のアクセサリーレッスン♪

木の実は、リースの素材としてもよく使っていますが、アクセサリー素材としてよーく見てみると、楽しい発見があるんです😊

潰れた形や、ちびっこの木の実も、カワイイし、
模様のように小さい穴があって、振ってみたらちっちゃな種が飛んだり…
楽しいです♪

楽しいと同時に自然ってスゴイ❗️って思います😊
ちゃんと意味があるんですね。

今までお花の脇役として使う事が多かった木の実たち。
自然の色や形が、カワイクて❤️
愛おしく思えてきます😊

そんな木の実たちを使って、アクセサリーを作っています!
今回のレッスンでは、糸を結びながらネックレス&ブレスレットを作りました❗️


c0184659_09412570.jpg



c0184659_09412525.jpg



c0184659_09412569.jpg



c0184659_09412503.jpg



c0184659_09412573.jpg



c0184659_09412640.jpg


同じ内容のレッスンを、
3月12日(土)11時〜13時半
開催致します。

詳細はこちらをご覧くださいませ。→ナッツアクセサリー1DAYレッスン
是非ご参加をお待ちしております♪

[PR]
by gland71 | 2016-03-04 09:30 | ナッツアクセサリー | Comments(0)