ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』


桜が少しづつ咲き始め、桜の木の下を通るのが楽しみなこの季節♪毎日少しづつ変化していく姿に自然の力強さを感じます。

昨日はNHKカルチャー町田教室の『季節のドライフラワーレッスン』
ご参加くださったみなさま、まことにありがとうございましたm(_ _)m

4月から3回講座としてスタートさせていただきまして、お陰様で一年を迎える事が出来ました。
ご参加くださる皆様のお陰で、一年を迎える事が出来、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございましたm(_ _)m

来月からスタートする3回講座も、引き続きどうぞよろしくお願い致します♪

昨日のレッスンの作品をご紹介させていただきますね!

c0184659_09442861.jpg



c0184659_09442831.jpg



c0184659_09442861.jpg



c0184659_09442862.jpg



c0184659_09442847.jpg



c0184659_09442858.jpg



c0184659_09442964.jpg


HAPPY YELLOWのスワッグ♪
とっても華やかですね!

自然のドライフラワーを使うため、枝振りや、花の付き方がそれぞれに違うのですが、ミモザのフワフワ優しい雰囲気を生かして、それぞれに素敵な作品が完成しました♪

NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』3回講座は、只今ご予約受付中です。
どうぞこちらをご覧くださいませ⇨NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』



[PR]
by gland71 | 2016-03-25 21:43 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)