ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

優勝(ت)♪



バドミントンの春季大会、
ミスが続くと見ていられないほどハラハラして、
スマッシュが決まると、小さくガッツポーズして喜んで(*˙˘˙*)ஐ

骨折して出られなかった大会もあり、悔しい思いもしてきたけど、息子の活躍する姿を見るのは、本当に嬉しいものです⑅◡̈*

c0184659_08454494.jpg


[PR]
Commented by yoshimoto-hiromi at 2016-05-05 16:41
すごい!すごい!!
小さくガッツポーズ、七井さんらしい♡
私も嬉しいです!!
Commented by gland71 at 2016-05-05 21:55
yoshimoto-hiromiさま
コメントをありがとうございます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
接戦でハラハラしましたが、堂々と戦う姿を見て、とても嬉しくなりました⑅◡̈*
by gland71 | 2016-05-05 07:57 | 子育て | Comments(2)