ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rint 1dayレッスン作品☆



紫陽花のオーバルリース
リント1dayレッスンにご参加くださいまして、ありがとうございました♡

平日にお越しいただいた皆さまの作品のご紹介です!

今の季節にピッタリのナチュラルな紫陽花のリース達が完成しました✨✨

c0184659_12434545.jpg



c0184659_12434564.jpg



c0184659_12434599.jpg



c0184659_12434584.jpg



c0184659_12434500.jpg



c0184659_12434638.jpg



c0184659_12434657.jpg



c0184659_12434697.jpg



c0184659_12572352.jpg



やっぱり紫陽花はカワイイですね♪
紫陽花は湿気に弱いので、梅雨の時期少しづつ褪色していきます。なるべく湿気の少ない場所に飾っていただく事をオススメしますが、色の移り変わりもドライフラワーの楽しみの一つです。
全体的にアンティークカラーに近づいて、それもまた素敵です。

お部屋に飾られたご感想もぜひお聞かせくださいね〜😊

来月は収穫したばかりの小麦を使って、ホリゾンタルアレンジを作ります❗️

c0184659_16434144.jpg


長〜いアレンジなので、持ち帰る紙袋は大き目をお持ちくださいね〜⑅◡̈*

*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・*

6月の1DAYレッスンのご案内はこちら⇨Rint 1dayレッスン

NHKカルチャー町田教室のご案内はこちら⇨

*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・*

instagramはこちら⇨

*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・*







[PR]
by gland71 | 2016-05-26 12:40 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)