ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』


きのうは、NHKカルチャー町田教室さんの
『季節のドライフラワーレッスン』!

紫陽花を使ったナチュラルなオーバルリース♪
カワイイリース達がたくさん仕上がりました(*˙˘˙*)ஐ


c0184659_09462254.jpg



c0184659_09462285.jpg



c0184659_09462289.jpg



c0184659_09462224.jpg



c0184659_09462308.jpg



c0184659_09462351.jpg


今の季節にちょうどいい、爽やかなアジサイのナチュラルリース♡
なるべく湿気の少ない場所に飾っていただくと、永くお楽しみいただけます。
アジサイは褪色が早いのですが、色の移り変わりを楽しむのも、ドライフラワーの醍醐味の一つ。
今はとてもキレイな明るい色のアジサイですが、全体にアンティークカラーに近づいていきます。


c0184659_09462364.jpg


NHKカルチャーさんの新聞折込のリーフレットに、掲載していただきました!


c0184659_09462395.jpg


通常は3回講座なのですが、6月の講座は1回講座としてもお申し込みいただけます。
7月から9月の3回講座も受付が始まりました。
ご興味のある方は、是非こちらをごご覧くださいませ!
NHKカルチャー町田教室6月の1回講座

NHKカルチャー町田教室7月からの3回講座

Rint dryflowers

*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・*

instagramはこちら⇨

*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・*





[PR]
by gland71 | 2016-05-27 05:19 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)