ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

木の実のアクセサリー1dayレッスン



木の実のアクセサリーレッスン♪
またまた、カワイイアクセサリー達が完成しました💕
完成作品をご紹介させていただきますね😊

c0184659_09415608.jpg



c0184659_09415674.jpg



c0184659_09415703.jpg



c0184659_09415781.jpg


c0184659_10213081.jpg



2ヶ月〜3ヶ月に一度のペースで開催している木の実を使ったアクセサリーレッスン!
毎回お題は決めていまして、お題を作られる方もいらっしゃるのですが、前のお題を作られる方や、色違いを作られる方、レッスンでは様々なアクセサリーを作っていただいています。

ヒモのお色や木の実をご用意させていただいた中からお選びいただいているので、オリジナル作品に仕上がっていきます。
他の方の作品をご覧になって、次回はこの作品を作りたい!と広がっていくので、私の見本というよりは、皆さんの作品が広がっていく…という感じです😊

毎回参加してくださる方も多く、ご自分の向き不向きも理解されていて、難しい作業を避ける傾向にありますが(笑)難しい工程にも是非チャレンジしてくださいね〜😊

次回のナッツアクセサリーレッスンは、
7月 9日(土)10:30〜13:00
7月21日(木)10:30〜13:00
を予定しております♪

詳細が決まりましたら、ブログに内容を掲載させていただきますので、しばしお待ちくださいませ!

Rint dryflowers

*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・*

instagramはこちら⇨

*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・*





[PR]
by gland71 | 2016-06-06 09:35 | ナッツアクセサリー | Comments(0)