ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

木の実とドライフラワーのリング



ドライフラワーも使ったリング💍が作りたいな〜と前々から思っていたのですが、デリケートなドライフラワーなので、アイディアを温めていました。

作りながらも、『もっとこうした方が…』を繰り返して、ようやくこんなリングが出来上がりました!


c0184659_15283699.jpg



c0184659_15283638.jpg



お花や木の実は、グルーガンで接着しています♪
お花のアレンジを作られる方には、ベースさえ作ってしまえば、お花をアレンジするように楽しく作れます☘


c0184659_15283629.jpg



こちらはガラスドームに丁寧に詰め込んだリングです☆

c0184659_09275776.jpg




Rint dryflowers

*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・*

instagramはこちら⇨

*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・*

[PR]
by gland71 | 2016-06-17 15:23 | ナッツアクセサリー | Comments(0)