ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7月の1dayレッスン



『香りのリース』
1dayレッスンにご参加いただき、ありがとうございました♪

ラベンダーやユーカリ、ミントの香りに包まれて、教室がとてもいい香り。
柔らかな色合いの香りのリース、土曜日日曜日のみなさまの作品をご紹介させていただきますね♡

c0184659_09490462.jpg



c0184659_09490473.jpg



c0184659_09490448.jpg



c0184659_09490592.jpg



c0184659_09490517.jpg


これからご結婚されるお二人が作られた作品です。
結婚式の時にご両親にプレゼントをされるそうなんです。そんな大切な贈り物に、Rintのリースを選んでいただきとても光栄です✨✨
心のこもった手作りのプレゼントを選ばれたお二人もとてもステキな方でした♡末長くお幸せに♡

c0184659_09490509.jpg



c0184659_09490570.jpg


来月は、トピアリーを作ります♪
来月もぜひぜひRint1dayレッスンでお待ちしておりますね♪


[PR]
by gland71 | 2016-07-12 09:28 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)