ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』



今月は『香りのリース』の制作!
ラベンダー、ユーカリ、オーデコロンミントなど、触れるたびにふんわりと漂ういい香り♡
教室の中が癒しの空間となりました♪

完成した作品のご紹介です😊
写真と共に、ふんわりと心地よい香りがお届けできない事が残念ですが、香りも想像しながら作品をご覧ください♡


c0184659_08411350.jpg



c0184659_08411348.jpg



c0184659_08411340.jpg



c0184659_08411459.jpg



c0184659_08411420.jpg



優しい色合いの、ナチュラルリースがたくさん完成しました(*˙˘˙*)ஐ
ポイントリースは、リントならではの作り方だと思います。ポイントの取り方も難しいのですが、すごく自然な印象に仕上がっていて、とても素敵です✨✨

来月はトピアリーアレンジを作ります!
来月もお会いできる事を楽しみにしております♡アレンジ作りも、楽しみにされていてくださいね💕💕

NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』






[PR]
by gland71 | 2016-07-31 08:38 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)