ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夏休み特別企画!アクセサリーレッスン



ドライフラワーやプリザーブドフラワーを入れて、ガラスドームアクセサリーのレッスンをさせていただきました😄

材料はお好きなお花を選んで♪


c0184659_15070267.jpg


作りやすいように、おゆまるで土台を作ってみました😊

c0184659_15070242.jpg


レッスン風景です!
小さな小さなガラスの中に、楽しい世界が広がって😊

c0184659_15070203.jpg


新幹線で遠くから来てくれた、かわいいお客さま♡
とっても愛らしくて、上手で、ママの作品も完成させてくれました🎵

c0184659_15070302.jpg


選ばれるお花で、印象が変わりますね❗️
よーく見ると、小さなお花の一つ一つの表情が見えて、それぞれにカワイイ作品たちです(*˙˘˙*)ஐ

小さなガラスの中を覗いてみると、楽しい世界が広がっていて、見ているだけでハッピーになります♡
みなさまの作品をご覧ください😊

c0184659_15070314.jpg



c0184659_15070393.jpg



c0184659_15070313.jpg



c0184659_15070485.jpg



c0184659_15070429.jpg



c0184659_15070400.jpg


Rint

Rintドライフラワー1dayレッスンはこちら⇨

instagramはこちら⇨





[PR]
by gland71 | 2016-08-03 15:03 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)