ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NHKカルチャー町田さん『季節のドライフラワーレッスン』



NHKカルチャー町田教室
『季節のドライフラワーレッスン』
いつもご参加くださり、ありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ

1ヶ月がアッと言う間に感じますね。
毎回作品を楽しみにしてくださって、とても嬉しいです♡毎月お会い出来る事に、心から感謝しておりますm(_ _)m

今月のお題は、トピアリー♪
カワイイ作品たちを、ご紹介させていただきますね😊


c0184659_19113283.jpg



c0184659_19113358.jpg



c0184659_19113383.jpg



c0184659_19113454.jpg



c0184659_19113424.jpg



c0184659_19113453.jpg


並べて飾っても、カワイイですよね😊
トピアリーは、工程が多いアレンジなのですが、こんなに素敵に仕上がりました✨✨

来月は、秋色のスワッグを作ります!
枝を使いますので、大きめの紙袋をお持ちくださいませm(_ _)m

NHKカルチャー町田教室
『季節のドライフラワーレッスン』3回講座
10月期の募集が始まりました!
詳しくはこちらをご覧ください⇨NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』





[PR]
by gland71 | 2016-08-26 09:21 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)