人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋🍁のナッツアクセサリー


ご近所の栗の木の下に、たくさんイガグリが落ちていました🌰
秋ですね〜🍁

木の実、落ち葉、収穫(たわわに実る果実)
こんなイメージで1点物のringを作りました(*˙˘˙*)ஐ

秋🍁のナッツアクセサリー_c0184659_09421482.jpg


水濡れ🆖ですが、
お出かけの時に気軽に着けていただけるリングです。
サイズも色々ですので、リント-輪と店頭でお試しくださいね♡

ナッツアクセサリーレッスンのご案内です♪
最近オーダーの多いこちらのネックレスをレッスンで制作します🌰

秋🍁のナッツアクセサリー_c0184659_13005626.jpg


メインの木の実によって、イメージがだいぶ変わってきますね。
椎の実だとこんな感じです。
秋🍁のナッツアクセサリー_c0184659_13005778.jpg


色々ご用意して、お選びいただけるようにしたいと思います♪
リボンの長さも、お好きな長さに仕上げていただきます😊

秋🍁のナッツアクセサリー_c0184659_13005716.jpg


rintナッツアクセサリーレッスン
10/13(木)10:30〜13:00・・・満席
10/13(木)14:30〜17:00・・・受付中
10/15(土)10:30〜13:00・・・受付中
詳しくはこちらをご覧くださいませ!⇨リントナッツアクセサリーレッスン

みなさまのご参加を心よりお待ちしております

*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・*

リント10月1dayレッスンはこちら⇨

instagramはこちら⇨

*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・*









by gland71 | 2016-09-28 09:32 | ナッツアクセサリー | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71