人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月飾り1dayレッスン


今日も晴れそうですね〜♪
寒い朝ですが、お日さまの光が心地よいです⑅◡̈*
自分の用事はいつも後回しなのですが、三者面談も終わりちょっとホッとしたので、買い物に出かけ、あったかいセーターやワンピースを買ってしまいました〜♪

さて、リントのお正月飾りの1dayレッスンが始まっています。

お正月飾り1dayレッスン_c0184659_09142022.jpg


まだお正月準備には少し早いかもしれませんが、年末は何かとお忙しくなりますよね…。みなさまのご要望にお応えして、毎年早めの時期にお正月飾りの1dayレッスンを開催しております!

お正月飾り1dayレッスン_c0184659_09142065.jpg


我が家はだいたい12/28の朝にお正月飾りを玄関扉に飾ります。
1年間の感謝の気持ちと、新しい年が良い年でありますようにと祈りを込めて。
手作りのお飾りを飾ると、なんだか気持ちがすっきりします。

お正月飾り1dayレッスン_c0184659_18505109.jpg


手作りのお正月飾りを作ってみませんか❗️

お正月飾り1dayレッスン
12月13日(火) 10:30〜13:00
12月14日(水) 10:30〜13:00
レッスン参加費¥4500
Rint-輪とにて
詳しくはこちらをご覧ください⇨Rintお正月飾り1dayレッスン



**********************

1月のリント1dayレッスンはこちら⇨


instagramはこちら⇨

**********************







by gland71 | 2016-12-09 09:35 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71