ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フレームアレンジ1dayレッスン②



今月の1dayレッスン
春が待ち遠しくなるような『フレームアレンジ』
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

平日クラスにお越しいただいたみなさまの作品のご紹介です(°´˘`°)/ ♡

c0184659_06281661.jpg



c0184659_06281741.jpg



c0184659_06281732.jpg



c0184659_06281725.jpg



c0184659_06281715.jpg


とっても素敵なフレームアレンジが完成しました!
リボンの使い方も、みなさんそれぞれに。
見える部分のリボンの色使いが変わると印象も変わりますね!

小さく切り取ってみても、とってもキュートでカワイイですね〜♪

c0184659_06281810.jpg



c0184659_06281873.jpg



c0184659_06281897.jpg


また来月もナチュラルドライフラワーの作品作りに、ご参加をお待ちしております♡

来月はスタンディングブーケを作ります♪
来月もぜひぜひお待ちしております ♡(°´˘`°)/

[PR]
by gland71 | 2017-01-24 23:26 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)