人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワーのナチュラルリース



春の陽気に誘われて!
春色で、柔らかい印象のリースを作りたくなり、
チューリップやスイトピー、プルプレアのドライフラワーをあしらい、リースに仕上げました♡

ドライフラワーのナチュラルリース_c0184659_17291605.jpg


こちらのリースは、『Rint-輪と』店頭に置いてすぐにsold out♡

ドライフラワーのナチュラルリース_c0184659_17291680.jpg



ドライフラワーのナチュラルリース_c0184659_17291799.jpg



かすみ草のミニリース♪

ドライフラワーのナチュラルリース_c0184659_17291795.jpg


壁に掛けたり、置いてキャンドルと合わせたり♪

ドライフラワーのナチュラルリース_c0184659_17291784.jpg


小さいミニミニかすみ草のコサージュ♪
お花が落ちないように、コーティング剤をスプレーしました。

ドライフラワーのナチュラルリース_c0184659_00055908.jpg


このコサージュは、卒業式に使いました(^-^)
お天気にも恵まれた息子の卒業式🎓
中学3年間の思いが溢れてきて、涙が止まらなくなりました。
あんなにちっちゃかった息子の友人も、こんなに立派になって…!
やりたい事を成就し、大きく羽ばたいて欲しいです✨
とても良い心温まる卒業式でした🌸

お母さん同士も、もう会う機会が無くなってしまうのでとても淋しい思いなのですが、またね!と言ってお別れしました。
またいつかきっと!ご縁を信じて!






by gland71 | 2017-03-06 17:23 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71