人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』





3月はミモザのリースのレッスン♪
町田教室でも、ふわふわのミモザを丁寧に入れて、ステキなドロップリースが仕上がりました✨

NHKカルチャー町田教室さんでの3回講座がスタートしてから今月で丸2年となりました。
ひとえにご参加くださっているみなさまのお陰で、2年間順調に進めることが出来、心から感謝申し上げます。
これからも、『作りたい✨』と思っていただける作品をご用意して、レッスン内容も深く濃くしていきたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

初めてご参加をご検討のみなさまも、楽しくレッスンをしておりますので、ぜひ前向きにお考えいただき、4月からの3回講座でお会いできる事を楽しみにしております!

では、ミモザのリースのご紹介です♡

NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_09355530.jpg



NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_09355588.jpg



NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_09355577.jpg



NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_09355664.jpg



NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_09355635.jpg



NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_09355660.jpg



NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_09393673.jpg


NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_09355745.jpg


爽やかですね♪
ふわふわで、立体感もあって、ミモザの可愛さがリースの中に表現されていて、とてもステキに仕上がりました!
春を感じますね♡

4月は、ギフトボックスアレンジを制作します😊

NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_09355729.jpg



NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_09355870.jpg


4月からの3回講座の詳細につきましては、こちらをご覧くださいませ→NHKカルチャー町田『季節のドライフラワーレッスン』




by gland71 | 2017-03-24 09:17 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71