人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワーのアクセサリー♪


ラベンダーの季節ですね!
庭のラベンダーも満開になり、摘んで花束を作りました💐

ドライフラワーのアクセサリー♪_c0184659_14423595.jpg


ラベンダーの香りが苦手な方もいらっしゃるようですが、私はとっても好きです!
花束にして飾ってみると、いつもラベンダーの香りがする訳ではなく、ふとした瞬間にラベンダーの香りがフワ〜と漂い、なんだか幸せです♡

ラベンダーをアクセサリーにしてみたら…と思い、レジンに入れてみました😊

ドライフラワーのアクセサリー♪_c0184659_14423625.jpg


こちらは、スターチスとレースフラワーと、かすみ草を入れました❤︎

ドライフラワーのアクセサリー♪_c0184659_14423609.jpg


レジンのアクセサリーは、涼しげなイメージ!
これからの季節にいいですね😊

Rint-輪と
にて販売予定です♪
レッスンにお越しの際に、またはお店にお越しの際には、どうぞお手に取ってご覧くださいませ♪

Rint-輪と

**********************

Instagramはこちら→🔹

**********************


by gland71 | 2017-06-30 16:32 | ドライフラワーアクセサリー | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71