ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏限定!特別企画!大人もお子さんも夏のこの時間を楽しんじゃおう♪



『ドライフラワーで夏を楽しむ会』
大人もお子さんも夏のこの時間を楽しんじゃおう♪
にご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

どのお花を入れようか…選んでいただき、
お花を丁寧に入れて、
選ばれるお花で全然違う、
世界でたった1つのアクセサリーが完成しました😊

ステキなアクセサリー達をご紹介させていただきます☺︎

c0184659_09402732.jpg



c0184659_09374213.jpg



c0184659_19362391.jpg



c0184659_09374204.jpg



c0184659_19362478.jpg



c0184659_19362476.jpg



c0184659_09374225.jpg



c0184659_09374378.jpg


吉本先生のフレームアレンジと同時開催で、フレームアレンジとアクセサリーの両方をお作りいただき、いつもと違うリントの『ドライフラワーで夏を楽しむ会』でした☺︎

**********************

Instagramはこちら→🔹

**********************

[PR]
by gland71 | 2017-08-01 19:34 | ドライフラワーアクセサリー | Comments(0)