人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のドライフラワーレッスン

NHKカルチャー町田教室
季節のドライフラワーレッスン3回講座
10月期がスタートしました☺︎

秋からは湿度も低くなり、ドライフラワーの傷みにくい環境となりますね!
ドライフラワーのアレンジを始めるにはいい季節ですね♪
来月はクリスマスアレンジ、12月はお正月飾りの制作となります!
途中月からのご参加も可能ですので、ぜひこちらをチェックしてみてくださいね〜☺︎
きのうの、レッスン作品をご紹介させていただきますね⑅◡̈*
季節のドライフラワーレッスン_c0184659_09383317.jpg

季節のドライフラワーレッスン_c0184659_09383504.jpg

季節のドライフラワーレッスン_c0184659_09383717.jpg

季節のドライフラワーレッスン_c0184659_09384265.jpg

季節のドライフラワーレッスン_c0184659_09384420.jpg

季節のドライフラワーレッスン_c0184659_09390685.jpg

スモークツリーが、フワフワモコモコで♡
寒い季節に向けての、ふわふわもこもこのリース☺︎
ご参加いただき、ありがとうございました🎶



by gland71 | 2017-10-27 09:30 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71