ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


1DAYレッスン


c0184659_1121548.jpg

日曜日と火曜日は1DAYレッスンでした。初めて参加してくださる生徒さんもいらっしゃって、楽しいレッスンとなりました。
母の日のプレゼントにきっと喜んでいただけると思います!

c0184659_112299.jpg

来月のレッスンは、こちらの材料でホリゾンタルを作ります!
新緑の季節に合わせて、グリーンと白の爽やかなアレンジです。
サンプルの写真はブログにアップしたいと思いますので、しばしお待ちくださいね。
[PR]
by gland71 | 2009-04-22 11:28 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

お弁当


c0184659_1124867.jpg

娘のお弁当!
幼稚園で食べるお弁当の時間が楽しくなりますように・・・!
[PR]
by gland71 | 2009-04-22 11:06 | 子育て | Comments(0)

入園式


c0184659_9483224.jpg

桜満開の入園式!

c0184659_1111741.jpg

少し緊張気味の娘・・・

c0184659_955259.jpg

楽しい幼稚園生活となりますように・・・(^^♪
[PR]
by gland71 | 2009-04-10 09:56 | 子育て | Comments(2)

春ですね・・


c0184659_18473426.jpg

よく行く都筑中央公園には、びっくりするほど春を感じさせてくれるものがあります。
こんなにかわいい小花もあるし、

c0184659_18494528.jpg

これ、何だかわかりますか・・・?大量のおたまじゃくしです。

そして、おたまじゃくしを一所懸命すくっている娘・・・
c0184659_18523718.jpg

[PR]
by gland71 | 2009-04-06 18:55 | 自然 | Comments(0)