人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月飾り1DAYレッスン

お正月飾り1DAYレッスン_c0184659_12515881.jpg


お正月飾りの1DAYレッスンです!
手作りのお正月飾りで、新年を迎えましょう!
しめ縄(写真のベースとは異なり、しめ縄を使います)に、和の素材をあしらい、リースに仕上げます。
初心者の方でも、お気軽にご参加お待ちしております(^^♪

12月13(日)11:00~13:00
12月15(火)11:00~13:00
場所:リベリュルドライフラワースクールにて
講習費:¥3,990(花材費込み)

詳細はこちらですリベリュルドライフラワースクール


ブログの更新が久しぶりとなりました。
息子の学級閉鎖から始まり、息子が新型インフルエンザにかかりました。

息子がやっと回復したと思ったら、今度は娘が発熱(T_T)
息子の時は、検査をして、ばっちり陽性反応が出ましたが、娘の時は、検査せず、即新型インフルエンザの診断でした。家族に感染者がいたからでしょう・・・。

すぐにタミフルをのませたせいか、軽症で済んだようです。

インフルエンザは、解熱して丸2日経てば、感染力が無くなると思っていたのですが、新型の場合は、発熱した日から5日間、隔離だそうです。

やっと、娘も今日から幼稚園に行きましたが・・・、またまた息子のクラスが明日から学級閉鎖になってしまいました(T_T)いつまで、続くのでしょうね・・・。
Commented at 2009-12-08 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gland71 at 2009-12-16 13:12
harukannna様
やっと学級閉鎖が終わったよ~♪
幼稚園では水ぼうそうが大流行・・・(^^ゞ
by gland71 | 2009-12-07 13:14 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(2)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71