人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室

先日、岡本里架さんのご自宅のお菓子教室に行ってきました♪
今回のお題はティラミス!!
お菓子教室_c0184659_102212.jpg


ふわふわでトローンとしていて、美味し~い♪
お菓子教室_c0184659_10283729.jpg


もう1品は、こちらのマカロン!!
お菓子教室_c0184659_10295827.jpg

マカロンは難しいのかと思っていたら・・・、以外に簡単!!しかも、美味しくて♪
岡本さんの教えてくださるお菓子には、いろんなヒントがいっぱいです!!
たのしいおしゃべりと、美味しいお菓子に包まれて、また焼き上がる時の匂いったら、たまりません!!
いつも楽しいレッスンありがとうございます(^^♪
Commented at 2010-06-05 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by gland71 | 2010-06-05 10:43 | 手作りのお菓子 | Comments(1)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71