人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダー満開


ラベンダー満開_c0184659_13514440.jpg

我が家の玄関脇にはラベンダーが咲いています(^^♪ 咲くのが少し遅いようで、今の時期に満開です♪

ラベンダー満開_c0184659_1352231.jpg

部屋に飾ると、近くに寄るたび、ラベンダーのいい香り~(^^♪ 癒されます!

ラベンダー満開_c0184659_13521554.jpg

玄関脇にあるクレマチスは咲き終わってしまったな・・・と思っていたら、咲き終わると、こんなにかわいい姿に!!
Commented at 2010-06-30 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by gland71 | 2010-06-29 13:58 | 自然 | Comments(1)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71