人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リースレッスン

リースレッスン_c0184659_122911.jpg


今年は小学校のPTA活動をさせていただいていて、お母様向けの講座を企画する係となり、
リースレッスンをする運びとなりました。

今回のリースは、お正月まで使えるリースを考えました!
クリスマスシーズンには、リボンを掛けてクリスマスリースに。
お正月には、水引を掛けて、お正月飾りに。

手作りしたリースを、お部屋のインテリアの中で、楽しんでいただけたら幸いです(^^♪

そのレッスンは、昨日無事に終了♪ご参加くださったみなさま、企画運営をしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
Commented at 2010-09-10 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スギオカです at 2010-09-17 08:36 x
こんにちは、このところレッスンに行けなくてとても残念です。
ピンク色のリースとても可愛いです。1dayレッスンでもやっていただけたらぜひ参加したいです。
Commented by gland71 at 2010-09-17 19:57
スギオカ様
こんにちは。コメントありがとうございます!
お変わりありませんか?
少し秋の気配を感じられるようになり、ドライフラワーの似合う季節ですね!
10月は木の実を使ったバスケットアレンジを、11月はクリスマスリースを予定しております!
ピンク色のリースも近いうちにやりたいと思います♪
また、レッスンのご参加お待ちしておりますね(^^♪
by gland71 | 2010-09-10 12:40 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(3)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71