人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

5歳の誕生日を迎えた娘053.gif

せっかくなので、デコレーションをがんばろうかと思っていたら、娘がやりたい!!!と・・・。
いちご1パックをふんだんに乗せて、娘作のショートケーキです♪

誕生日_c0184659_14314517.jpg


誕生日_c0184659_14315982.jpg

娘のアーティスティックな作品となりましたが、味はとっても美味しかったです(^v^)
お誕生日おめでとう!!!
Commented at 2011-02-03 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshimoto-hiromi at 2011-02-04 12:44
わーっ♪

5歳のお誕生日おめでとう♥
早いですね~

手作りのケーキも嬉しかったでしょうね!
Commented by gland71 at 2011-02-16 12:24
yoshimoto-hiromi様
コメントありがとうございます!!
すっかりお姉ちゃんになりましたよ❤

赤ちゃんだったのに、あれから5年も経ったんだな~と、感慨深い気持ちです!

これからも、もっともっと子育てを楽しまなくちゃ!!と思います(^v^)
by gland71 | 2011-02-03 14:40 | 手作りのお菓子 | Comments(3)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71