人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1DAYレッスン

来月の1DAYレッスンは、こちらのリースを作ります♪
大麦を使った爽やかなグリーンリースです(^^♪

1DAYレッスン_c0184659_12435364.jpg


オーストラリアのお花、リューカデンドロン!グリーンに赤っぽい色が混ざって、素敵ですね!
1DAYレッスン_c0184659_12441421.jpg


キレイなグリーンに着色されているハートの形の木の実も使います!
1DAYレッスン_c0184659_12443070.jpg


デコボコ感のある、ふじづるのリースベースにナチュラルにお花をあしらい、仕上げていきます!

暑い夏に、涼を感じる爽やかなアレンジを飾りましょう!
ドライフラワーは、自然素材なので、色の移り変わりもお楽しみいただけます♪
秋の頃には、大麦の色がベージュに近づき、秋のアレンジとしても、お楽しみいただけます。

初心者の方も、リースを完成させてお持ち帰りいただけますので、是非ご参加お待ち致しております♪

8月21日(日)11:00~13:00
8月23日(火)11:00~13:00
リベリュルドライフラワースクールにて
講習費:¥3990(花材費込み)

詳細はこちらです→リベリュルドライフラワースクール+ショップ
by gland71 | 2011-07-27 13:00 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71