人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1DAYレッスン

8月は夏休みという事もあり、何かとお忙しい中レッスンにご参加くださり、ありがとうございました(^^♪
1DAYレッスン_c0184659_2150756.jpg


単色のアレンジは、お部屋のインテリアにも溶け込みやすいですね!
秋の気配を感じるようになったら、松笠やアンバーパウムなどの木の実を足しても、素敵なリースになりますよ♪

9月のレッスンは、秋色のガーランド作ります♪
1DAYレッスン_c0184659_2151583.jpg


ガーランドは、一つ一つ丁寧にワイヤーを巻いていく、手仕事で仕上げていきます。
今回のサンプルは“S”の形で仕上げましたが、ワイヤーで自由な曲線が作れるので思い思いの形になります!
お花を繋いで仕上げていくエレガントなラインのガーランド、鏡やフレームに飾ってもとても素敵なアレンジです!

9月11日(日)11:00~13:00
9月13日(火)11:00~13:00
リベリュルドライフラワースクールにて
講習費:¥3990
詳細はこちらです→リベリュルドライフラワースクール+ショップ
by gland71 | 2011-08-27 22:08 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71