人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園のバザーに

  幼稚園のバザーに_c0184659_9595489.jpg幼稚園のバザーに_c0184659_100854.jpg












秋祭りの季節ですね♪小学校や幼稚園でも秋祭りが開催されますが、幼稚園では手作り品のバザーがあり、今年も出品する事にしました!

ホビーショウで見つけたベアーちゃんにストラップを付けて・・・。ベアーは私が作った訳ではないので、手作り品とは言えないかもですが・・(^_^;)

フェルトボールを伸びるテグスで繋いだ、ブレスレット。

ストラップとブレスレットは幼稚園生が喜ぶ物を作りました(^^♪

お母様向けに、ナチュラルドライフラワーのリース♪を!
あとは、秋祭り当日の焼き菓子・・・何を焼こうかな・・・♪
Commented by sun-moons at 2011-10-17 17:12
素敵~(*^o^*)
秋まつり、楽しみですね☆
今年はお客様気分な私、存分に楽しむ予定♪
リース、すぐ売れちゃいそ~~!!欲しい~(^O^)
Commented by gland71 at 2011-10-26 10:56
sun-moons様
コメントありがとうございます❤
役員さんへの敬意の気持ちを込めて、作らせていただきました♪
幼稚園の秋まつりの日は、二子玉川でイベント“ニコタマナチュラルマーケット”があり、私は午前中で切り上げます!
最後の秋まつり、楽しみましょうね~(^^♪

by gland71 | 2011-10-17 10:10 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(2)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71