人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1DAYレッスン

肌寒かったり、汗をかくほど暑かったり・・・、毎日コロコロ変わりますね。
さて、今月の1DAYレッスンお疲れさまでした!!
まずは、ドライフラワーの1DAYレッスンの生徒さんの作品です060.gif

1DAYレッスン_c0184659_10361452.jpg


今月のお題は“ホリゾンタル”
白樺の枝を生かし、大輪のしゃくやくがよく映えて、素敵な作品となりました!

自然の枝のラインが、キレイに出て、季節感のある作品ですね(^^♪

1DAYレッスン_c0184659_10362736.jpg

“ホリゾンタル”は水平という意味ですが、斜めや縦に飾っても良いですし、立体的なアレンジなので、テーブルセンターなどに置いて飾ってもステキです♪

来月はクリスマスリースを作ります(^^♪また来月も素敵な作品を作りましょう♪♪♪
by gland71 | 2011-10-26 10:48 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71