人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿三越さんでのイベント

先週の恵比寿三越さんでの、リベリュルです!

恵比寿三越さんでのイベント_c0184659_1544538.jpg


恵比寿三越さんでのイベント_c0184659_15435324.jpg


恵比寿三越さんでのイベント_c0184659_15441621.jpg


閉店時に写真を撮らせていただいたので、写真が暗くなってしまいました(T_T)

吉本先生が作られた、大きなリースが多数♪

私は小さめのリースを担当!クリスマスリースの写真の一部です♪
恵比寿三越さんでのイベント_c0184659_1544356.jpg


恵比寿三越さんでのイベント_c0184659_15444560.jpg


恵比寿三越さんでのイベント_c0184659_15445521.jpg


他にも、キラキラ松笠のオーナメントや、コルクのクリスマスガーランドなどを作らせていただきました♪
by gland71 | 2011-11-29 15:57 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71