人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の幼稚園バス

最後の幼稚園バス_c0184659_10315395.jpg


毎日毎日幼稚園のバス停まで、送り迎えした3年間。今日で幼稚園バスに乗るのは最後です・・・。
当たり前のようにしていた事が、今日はとても特別に感じます・・。
毎日毎日手を振って送り出していた幼稚園バスを見送るのも、今日が最後なんだなーとジーン・・

明日の卒園式、娘の旅立ちの時、笑顔で見守りたいと思います!!
Commented at 2012-03-17 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by gland71 | 2012-03-16 10:41 | 子育て | Comments(1)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71