人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑

新緑の季節は、公園のお散歩も楽しいです♪
新緑_c0184659_11425257.jpg



かわいいたんぽぽ♪
新緑_c0184659_114352.jpg



葉っぱの裏に隠れているつもりのしゃくとりむし!
新緑_c0184659_11431828.jpg

Commented by ieda_kazz at 2012-05-09 12:04
新緑が目に鮮やかで素敵な写真ですね!
風の香りまで漂ってくるようです。
Commented by gland71 at 2012-05-09 12:20
ieda_kazzさま
コメントありがとうございます♪
写真を褒めていただけるなんて10年早いと思いますが、とても嬉しいです!(^^)!
カメラは奥が深いですね・・・違うレンズが欲しくなってきますが、グッとこらえて、今のレンズを大切に使っていきたいと思います!!
また、コメントお待ちしております♪
by gland71 | 2012-05-09 11:52 | 自然 | Comments(2)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71