人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1DAYレッスン

今月の1DAYレッスンにご参加くださったみなさま、お忙しい中お越しいただきましてありがとうございましたm(__)m
ご参加くださったみなさまの作品を、ご紹介させていただきます(^v^)

1DAYレッスン_c0184659_15475321.jpg


白い三又の枝を組んで土台を作るため、枝の動きや形がそれぞれに違います♪

1DAYレッスン_c0184659_1548539.jpg


バラの表情が、みなさんそれぞれに素敵ですね♪

1DAYレッスン_c0184659_15481690.jpg


枝の自然の形、ユーカリポポラスのカーブを生かしたり、

1DAYレッスン_c0184659_15483121.jpg


みなさんの個性の溢れる素敵なアレンジに仕上がりました♪
1DAYレッスン_c0184659_15484460.jpg


ラフィアの仕上げで、全体的にふんわりとした雰囲気に♪
1DAYレッスン_c0184659_1548575.jpg


初めてアレンジを作られたお二人の生徒さんの作品です!
グルーガンも初めて使われたのですが、こんなに素敵な作品になりました(^v^)

テーブルの上に置いても、素敵なアレンジとなりますので、どうぞお試しくださいね♪

また、来月もリベリュルでお会いできることを、楽しみにしております♪♪
by gland71 | 2012-06-22 15:50 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71