人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナッツアクセサリー1DAYレッスン

11月のナッツアクセサリーレッスンは、ラリエットを作ります!
木の実は重たいので、どんな付け方にしたら素敵になるか・・・、毎回試行錯誤!!!

クリスマスリースの量産に追われる中、夢の中でもリースを作っている・・・そんなハードな毎日を過ごしていますが、いつもアクセサリーの事も頭から離れず、今回の作品がやっと仕上がりました♪

今回の作品は、選ぶリボンによって、イメージがガラリと変わると思います!!
数色(色はこれから私の好みでご用意させていただきますね)の中から、お好きな色をお選びいただいて制作したいと思っています!


サンプル写真は、リネンのリボンを使っています!
ナッツアクセサリー1DAYレッスン_c0184659_1435094.jpg


リボンを二重にして首元に短めに付けたり、胸元でクロスさせて付けたり、お洋服のデザインに合わせて2通りお楽しみいただけます!

ナッツアクセサリー1DAYレッスン_c0184659_1441699.jpgナッツアクセサリー1DAYレッスン_c0184659_1442820.jpg












首元に短めに付けると、こんな感じです!
ナッツアクセサリー1DAYレッスン_c0184659_1452712.jpg


珍しい木の実、アニスフルーツを使います!よーく見ると、模様がキレイです!
ナッツアクセサリー1DAYレッスン_c0184659_1454767.jpg


ナッツアクセサリー1DAYレッスン
11月10日(土)14:30~17:00
講習費:¥3500(材料費、お茶菓子込み)
リベリュルドライフラワースクールにて
詳細はこちらです→リベリュルドライフラワースクール
Commented by fleurir~フルリール~ at 2012-10-27 15:46 x
こんにちは。
忙しい季節になりましたね(苦笑)
名古屋のKです。
吉本先生からお聞き及びかと思いますが、しばらく東京には行けそうになく、ナッツアクセサリーレッスンに参加できません・・・(涙)
前回も今回も素敵なデザインで、残念でならないのですが、またレッスンに参加できる日を楽しみにしています。
Commented by かず at 2012-11-03 00:50 x
はじめまして!
なかなかlessonへ行けないのでキット販売があると嬉しいです
Commented by gland71 at 2012-11-12 13:02
fleurir~フルリール~さま
こんにちは。コメントをありがとうございました!
先日のイベントでは、大変お世話になりました!!
ありがとうございましたm(__)m
レッスンにお越しいただける時に、ご希望のアクセサリーをお作りいただけるように対応致しますので、その時は、リクエストくださいね~♪
Commented by gland71 at 2012-11-12 13:09
かずさま
こんにちは。コメントをありがとうございました!
今後検討させていただきたいと思います(^v^)

もし、11月のレッスンキットをご希望でしたら対応させていただきますので(レッスンにお越しいただいた場合と同じ金額¥3500となります)、info@libellule.jpまでご連絡をお願い致しますm(__)m
by gland71 | 2012-10-23 14:18 | ナッツアクセサリー | Comments(4)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71