人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お裁縫箱のリメイク

永く使っていた、桐のお裁縫箱・・・結婚した時に父からもらった物。
お裁縫箱のリメイク_c0184659_13514536.jpg


取っ手も取れ・・ねじ穴も緩んで・・だいぶ傷んでしまったので、リメイクすることに!
お裁縫箱のリメイク_c0184659_13515529.jpg


中敷きは、キレイに剥がれなかった(・・;)のですが・・・、外側にはオイルステインを塗って、
お裁縫箱のリメイク_c0184659_1352579.jpg


段ボールに布を巻きつけたものを、すっぽりはめ込み、中敷きにし、
お裁縫箱のリメイク_c0184659_1353987.jpg


取っ手の部分は、ヒモを接着剤で固定!
お裁縫箱のリメイク_c0184659_1353212.jpg


蓋の部分は、はずしてしまいましたが、いい感じに変身しましたよ♪
お裁縫箱のリメイク_c0184659_13524466.jpg

by gland71 | 2013-10-10 14:07 | 手作り雑貨 | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71