人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリース1DAYレッスン①

リベリュルのクリスマスリース1DAYレッスンにご参加くださったみなさま、お忙しい中ご参加くださり、ありがとうございましたm(__)m

まだ、来週も追加レッスンがありますが、まずは、3日と4日のレッスン作品をご紹介させていただきますね。

ユーカリの葉の形によって、仕上がりの雰囲気が様々!オリジナルクリスマスリース、とってもカワイク仕上がりました♪

クリスマスリース1DAYレッスン①_c0184659_11171620.jpg


クリスマスリース1DAYレッスン①_c0184659_11172692.jpg


クリスマスリース1DAYレッスン①_c0184659_11174182.jpg


クリスマスリース1DAYレッスン①_c0184659_1118288.jpg


クリスマスリース1DAYレッスン①_c0184659_11181247.jpg


クリスマスリース1DAYレッスン①_c0184659_11182554.jpg


クリスマスリース1DAYレッスン①_c0184659_11183864.jpg


1DAYレッスンで作る作品としては、とても難易度の高い作品だったと思います!
それなのに、この完成度!!!

素敵なリースに仕上がり、とても嬉しいです(^v^)
by gland71 | 2013-11-13 11:22 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71