人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEUXdeDOUCE岡本里架先生のお菓子教室

いつも楽しい岡本先生のレッスン♪
美味しいお食事&お菓子&おしゃべりに花が咲き・・・、レッスンしている時間よりも食べておしゃべりしている時間の方が長いような・・・(・・;)
不真面目な生徒でスミマセン!!!

アプリコットタルト♪
DEUXdeDOUCE岡本里架先生のお菓子教室_c0184659_15341261.jpg


クリームチーズ・スワール・ブロンディー♪
DEUXdeDOUCE岡本里架先生のお菓子教室_c0184659_15342726.jpg


私にはちょっと難しいお菓子でしたが、がんばって作ってみたい!!!
だってそれはそれは、美味しいんですから!

おばあちゃまの心も温まるごちそう♪
DEUXdeDOUCE岡本里架先生のお菓子教室_c0184659_15344278.jpg


いつもいつも楽しいレッスンをありがとうございます(*^_^*)
Commented at 2014-05-20 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gland71 at 2014-05-27 14:46
アップルパイさま
コメントをいただきまして、ありがとうございました♪
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m
今日偶然岡本先生にお会いしました!
岡本先生からメールをさせていただきたいとの事ですので、非公開コメントにて、メールアドレスをお知らせいただけると幸いです。
毎回美味しいレシピ、楽しいレッスンで、おススメです♪
よろしくお願い致します。
by gland71 | 2014-04-18 15:48 | 手作りのお菓子 | Comments(2)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71