人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベリュルの『夏のアレンジ♪』

リベリュルの夏のアレンジが揃いました♪

収穫したばかりの小麦をメインにした、夏のアレンジ♪
フレッシュドライフラワーや貝などの夏の素材を集め、夏にぴったりの爽やかなアレンジメントをご用意させていただきました!
お部屋に飾ってみませんか?
大切な方への贈り物や、お礼などのギフトにも最適です!

ナチュラルサマ―リース
リベリュルの『夏のアレンジ♪』_c0184659_1059183.jpg


小麦とラベンダーのスワッグ
リベリュルの『夏のアレンジ♪』_c0184659_10592447.jpg


小麦とラベンダーのレターボックスアレンジ
リベリュルの『夏のアレンジ♪』_c0184659_1059425.jpg


花オレガノと小麦のナチュラルリース
リベリュルの『夏のアレンジ♪』_c0184659_10595876.jpg


リベリュルのHPをどうぞご覧くださいね♪リベリュルオンラインショップ
by gland71 | 2014-07-03 11:08 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71