人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のナッツアクセサリーレッスン

秋らしい心地良い風が気持ち良いですね♪
9月のナッツアクセサリーレッスンにご参加くださり、ありがとうございました(*^-^*)

今回のネックレスは、細かい工程を繰り返し繰り返し進めて仕上げていくのですが、作る工程をとても楽しまれているご様子で♪

最後の仕上げをご自宅でされて、かわいいヘアゴムやイヤリングも作られて、写真を送って下さいました!!
ネックレスとイヤリングはお揃いでお使いいただけますね!

ヘアゴムは、私もよく使っています!
この時期は、とても重宝しています♪

9月のナッツアクセサリーレッスン_c0184659_1265841.jpg


そして、クラフト作家さんのJUN先生も、レッスンにご参加くださいました!
色んな雑誌に出られていて、リベリュル浜松でのレッスンもご好評のJUN先生♪
ブログもとても素敵なので、是非ご覧になってみてくださいね(*^^)!
9月のナッツアクセサリーレッスン_c0184659_1274710.jpg


JUN先生は、チャコールグレイのヒモを選ばれました♪
9月のナッツアクセサリーレッスン_c0184659_1273761.jpg


お洋服のイメージとも、しっくりと合い、
9月のナッツアクセサリーレッスン_c0184659_1271756.jpg


ロングネックレスとしても・・・!
何通りにも楽しめるこちらのロングネックレス!
新しい着け方を発見したら、是非是非教えてくださいね♪
9月のナッツアクセサリーレッスン_c0184659_1275528.jpg


こちらは、吉本先生が愛用してくださっている、ナッツアクセサリー(*^^)v
革のヒモが切れてしまったため、マスタード色のヒモに変身♪
またイメージが変わって、こちらも素敵ですね~!!!
9月のナッツアクセサリーレッスン_c0184659_128298.jpg


9月のナッツアクセサリーレッスンのご参加、ありがとうございましたm(__)m
次回は11月15日(土)14:30~17:00を予定しております!
また是非是非ご参加を心よりお待ちしております♪
by gland71 | 2014-09-14 12:36 | ナッツアクセサリー | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71