人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の1DAYレッスン

リベリュル10月の1DAYレッスンにご参加くださったみなさま、
お越しいただきましてありがとうございました♪
急に寒くなり、秋のアレンジがピッタリ似合う、
お部屋も暖かい雰囲気に模様替えですね♪

10月のレッスン作品『木の実と花オレガノのリース』をご紹介させていただきますね!
ステキな作品ばかりですよ~♪♪♪
10月の1DAYレッスン_c0184659_12204229.jpg
10月の1DAYレッスン_c0184659_12201280.jpg
10月の1DAYレッスン_c0184659_12201256.jpg
10月の1DAYレッスン_c0184659_12201213.jpg
10月の1DAYレッスン_c0184659_12201285.jpg
10月の1DAYレッスン_c0184659_12201240.jpg
10月の1DAYレッスン_c0184659_12201210.jpg
10月の1DAYレッスン_c0184659_12201206.jpg
10月の1DAYレッスン_c0184659_12201258.jpg
10月の1DAYレッスン_c0184659_12201298.jpg
10月の1DAYレッスン_c0184659_12204238.jpg
10月の1DAYレッスン_c0184659_12204263.jpg

10月の1DAYレッスン_c0184659_12204251.jpg

とてもカワイイリースが、たくさん揃いました♪
お部屋に飾られて、いかがですか?
また、感想をお聞かせ下さいね~!

最近は、ナチュラルドライフラワーのアレンジが作りたい!!!と、レッスンに参加してくださる方が増えています。
ナチュラルドライフラワーの専門店は、とても少ないので、是非リベリュルへ!お待ちしております♪

来月はクリスマスリースを制作致します♪
どうぞお楽しみに~(*^_^*)




by gland71 | 2014-10-23 13:04 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71