人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマススワッグ1DAYレッスン♪


ハロウィンが終わり、街のディスプレイもクリスマスに変わりましたね♪
リベリュル府中の店頭にも、クリスマスツリーが飾られています!!
(写真を撮るのを忘れてしまいました(+o+)

11月後半の1DAYレッスンのお知らせです(*^_^*)
クリスマススワッグ♪
花束を逆さまにした形の花飾り
たまにはリースの形でない、こんなアレンジもクリスマスにいかがですか?

クリスマススワッグ1DAYレッスン♪_c0184659_16471909.jpg

深い赤と、優しいユーカリのグリーン、そこにふわふわの綿の実を合わせて
暖かいイメージのクリスマスアレンジに仕上げています♪

クリスマススワッグ1DAYレッスン♪_c0184659_15363007.jpg
テーブルに置いて飾ったり、壁に掛けて飾ったり、
気分に合わせて、お楽しみいただけます♪

クリスマススワッグ1DAYレッスン♪_c0184659_16472931.jpg
是非みなさまお誘い合わせのうえ、ご参加をお待ちしております♪

11月15日(土)、16日(日)、18日(火)
11時~13時
リベリュル府中にて
レッスン参加費:¥3800+税
詳しくはこちらをご覧ください→リベリュル府中1DAYレッスン


by gland71 | 2014-11-11 11:20 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71