人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の実のネックレス♪

ナッツアクセサリー1DAYレッスンにご参加くださいまして、
ありがとうございました!(^^)!
木の実たちを糸に繋いで作るネックレスを制作いたしました♪
木の実のネックレス♪_c0184659_14485942.jpg
糸は赤、リボンはブラウンを選ばれ、今の季節にピッタリですね。
お洋服にもよく映えそうです♪

木の実のネックレス♪_c0184659_13245477.jpg
木の実のネックレス♪_c0184659_13245514.jpg
木の実のネックレス♪_c0184659_14081336.jpg
結び目を作りながら、緩まないように進めていくのですが、
最初はどうしても緩んでしまう事が多いのですが、
一か所も緩まずに、とてもキレイに仕上がりましたね♪

また是非ご参加をお待ちしておりますね♪

次回のアクセサリーレッスンは、1月を予定しております。
日程が決まりましたら、ブログにて掲載させていただこうと思います♪
ハスの実を入れたネックレスにしようかな・・・と、考え中です(*^_^*)

by gland71 | 2014-11-26 13:38 | ナッツアクセサリー | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71