人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のナッツアクセサリーレッスン

1月のナッツアクセサリーレッスンは
1月31日(土)14:30~を予定しております!(^^)!

今回は木の実だけの、ナチュラルなネックレスを作りたいと思います!

1月のナッツアクセサリーレッスン_c0184659_14502935.jpg

ハスの実は、存在感があり、フォルムがカッコいいんです!
1月のナッツアクセサリーレッスン_c0184659_14510476.jpg

お揃いな印象の、ピンアクセサリーも一緒に制作したいと思います♪

1月のナッツアクセサリーレッスン_c0184659_14510449.jpg

ハスも、とても素敵ですし、
木の実を少し変えると、また違った印象になるので、
みなさんに、お好きな木の実を選んでいただいて、制作を出来たら・・・
と、考えております♪
ペイント加工のムイリーコーンを使うと、こんな感じです!
1月のナッツアクセサリーレッスン_c0184659_14510344.jpg
白いナッツを使うと、冬にピッタリの
カワイイネックレスに!
ヒモも、お好きなお色を選んでいただきたいと
思います♪
1月のナッツアクセサリーレッスン_c0184659_14510304.jpg
ユーカリを使っても、カッコいいですね!
1月のナッツアクセサリーレッスン_c0184659_14510385.jpg

1月31日(土)14:30~17:00
レッスン参加費:¥3400+税
リベリュル府中にて!

リベリュルのホームページには、
お正月明けにアップいたします。
みなさまのご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m

by gland71 | 2014-12-28 15:08 | ナッツアクセサリー | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71