人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願い致します♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪_c0184659_16164149.jpg
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

たくさんの感謝の気持ちと共に、今年も1年スタートしたいと思います♪

かわいくて優しい
作ってみたい
と、思っていただけるリースやアレンジ!

好きな色合わせ
好きなお花
季節の香りも盛り込んで

笑顔に包まれるような印象の
リースやアレンジを
今年も作りたいと思っております♪

また、レッスンでお会いできることが
今からとても楽しみです(*^_^*)

さて私事ですが、年末に娘がインフルエンザにかかり、
落ち着いたかと思ったら、新年早々に主人と息子も・・・(T_T)
さて私は逃げ切れるでしょうか・・・(^^ゞ

例年より流行が早く、とても流行っていると病院の先生がおっしゃっていました。
みなさまどうぞお気を付けくださいね。


by gland71 | 2015-01-06 16:41 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71